月祈日記帳

2006年9月6日(水) 22:55

ケータイサイト更新

ケータイサイトを更新しました。いつもいつも後回し。


今のテンションはハイかローかっていうと、まだローです。いつギアが変わるんだろう。(車乗らないのに、そういう例えを使う)
そういえば私、運転ヘタでペーパードライバーのくせに、免許は「マニュアル」で取ってるんですよ(笑)無謀(っていうか無駄)ですよね!何でマニュアルで取ろうと思ったんだろう・・・。今となっては謎です。

よく、マニュアルに比べたら、オートマなんて楽。ゴーカートと同じよ?という事を言う方がいますが、子供の頃、ゴーカートの運転がヘタだったんですが、どうすれば(笑)
マジでヘタでさ、少し大きくなったら(それが恥ずかしいと思って)乗らなかったもんな!遊園地は大好きなんですけど!!←今も

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨