月祈日記帳

2006年9月9日(土) 16:42

スペース数多っ!!

三都物語のサークルチケットが届きました。予想はしてたんですけど、サークルスペース数多っ!!そもそも、前回から直参300を超えてるんですよね(数えたよ。)確かに、コスゾーン狭めたら、オーバー分のスペース、入らないこともない会場ですから。
しっかしレイヤーとしては、いつものスペースが欲しいところなんだ。レイヤー増えてるのにスペースあれだけだと、ほとんど写真撮れないよー(>_<)あ〜、それもこれもすべて5効果なのですが、5大好きだけど、これだけは恨めしい。

しかしそのうち、もっと参加数が増えたら、たかまさんが(※主催の「高天原」さんの事)「階」を2つ使用にしてくださる、と思っています。そしたら、コスプレも快適だよ。うん、そのように願う方針で行こう。
同日開催の、アンジェ・遙か・コルダオンリー「アンジェ金時」の「アンジェ○○」シリーズも、前はワンフロアー使用だったけど、遙か3人気が出た時から、2フロアー使用になってるじゃん。それだよそれ。たかまさん、よろしくお願いしますぜ!!(←ここで言ってもな)

そーいや、金時がネオロマ公式イベにかぶっているだけではなく、同日のゲームショーに、遙か青龍の声優さんが出演されるということで、ネオロマファンはこの日、どこに行くか迷うところですね!!アタシはネオロマ3択じゃなく、幻想水滸伝を選びましたけど!

これから同人活動のページ更新します〜。便せんは入稿しました。本も書き上がったので、これから入稿してくる。


それにしても暑いですね。意表をつく暑さです。もう自分の部屋の冷房なんか、使わないと思ってたのに。
やる気が出たのでサイアリーズの衣装をやろうと思って、買い物に行きました。作ったものは、製作記に書きますけど。

奇妙なもので、あれほど嫌がって(?)いたサイアの衣装が、とても着たくなりました(笑)愛って不思議だ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨