月祈日記帳

2006年9月12日(火) 21:20

東京ダイナマイト 2

休みだったので、ゆっくりしていました。どーも最近、急に涼しくなったので、風邪をひきかけているような、そうでないような。どしゃぶりの雨なのに傘持ってなかった日があって、その時濡れたのも原因?と思ってるんですが。
しかし私は頑丈なので、なかなか寝込んだりしないんですけど(笑)

ノドがほんのちょっとだけ痛くて「これは風邪か!風邪の前兆か!」と思い、ホットレモンを山ほど飲んでみました。今、デジカメのCMで「ブレたら負け」ってのがありますが、「ここでひいたら負けだ!」と思いました。勝負です(?)
・・・デジカメってブレたら負けなのか?(疑問点)

ノドは良くなったような気がします。私はほとんど風邪をひきませんが、秋口に必ず1回だけやらかすので、気を付けないと。今年は秋も引かないで、1年間、風邪を引かずに過ごすつもりなんですよ。(よく考えたらスゴイことじゃないか、これ)


今日はコーヒー飲んでミクシィ見て、買い物に少しだけ行って、サイアリーズの武器作って、東京ダイナマイトのDVD見てました。いやー面白いなぁ、東京ダイナマイト。特にレストランのネタが面白かった(^^)
あぁ、片付けも少ししたんでした。片付いてないけどー(汗)何でこんな性分なんだろう・・・。最近は、出したものは元の位置に戻すように、してるんだけどなぁ。


晩ご飯をテキトーに食べてと言われたので、残ったカレーでカレーうどんを食べたのですが、勢い余って2玉食べてしまいました(笑)炭水化物の摂りすぎですよ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨