月祈日記帳

2006年9月14日(木) 22:27

片付かない

無限地獄ナドラーガなんでしょうか・・・。←byアンジェリーク最初のCD
自分の部屋を片付けても片付けても、片付かないんですけど。衛生的に綺麗にはなるのですが、いつも机の上にごっちゃり置いてある(^_^;)何これ。


休みだったので、寝坊しました。休みでも8時には起きようと思っているのですが、昨日(というか日付的に今日)は2時まで創作書いてたから、無理だった。起きたら10時でした。
また雨だったのでテンション低いまま、掃除したり片付けたり(※片付かなかったけど)して、すぐに昼です。ちょっとネットして、やっと晴れたんで買い物に。サイアリーズの衣装の足りなかったレース等を購入。
帰宅後、何かダラダラしてました。オリジナル考えながらうたた寝してたら、夢が面白かった。しかし私は、奇妙な体勢で眠れるものだ。

起きて、また片付けて(片付かなかったけど)久しぶりに「おこづかい帳」書きました。お金を何に使ってるか書いてるんですが、家計簿とも言えないので、こどもみたいに「おこづかい帳」と言っておきます。
8月はやっぱり、使いすぎたなぁ。楽しかったから、いいんだけど。


ところで私は去年も一昨年も、9月にはイベントに「6回」行っているのですが、さすがに今年は2回です(笑)行きたかったんだけどね、としまえんだし、連休だし。
6回つーたって、私関東に住んでるわけじゃないので、片道1万円以上かけて行っているんですが、9月の何が、私をそこまでさせるんでしょう(笑)
不思議だな、楽しかったから、いいんだけど。(2回目です)


さっき三都(でサークル参加なので)おつり用意してたんですが、はっきり言ってこんなに要らないだろうと思いつつ、心配性なのでたくさん持ってしまいます(^^)まーいいや、小銭あったほうがいろいろと便利だし。

過去、三都から早めに引き上げて東京ドームシティアトラクションズのイベントに行ったことがあるんですが、今年も三都は↑のイベントとかぶっています。
で、三都がまた混み混みで、あまり写真が撮れなくて満足できなかったら、TDCに流れるのもありかな〜って思ってるんですが、アタシのお友達は、そこまでしたいだろうか(^_^;)都産貿(浜松町)からTDC(水道橋)って、近いんですよね。だからハシゴするのも楽で。
まーいいや、イベントの時聞こう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨