月祈日記帳

2006年9月16日(土) 20:23

やっぱ風邪かよ

かなりダルいので熱を測ってみたら、37度あります。私は平熱が低いので(35.5度くらい)あちゃ〜と思いました。久しぶりに熱出たよ。(風邪もあまり引かないが、引いても咳・ノド・鼻水程度で「熱」になることはまれである)
あぁもう、しょうがないなぁ。ジャポニカロゴス見てたんだけど、寝よう。ちくしょう、私の負けか。午前中勉強会に行くときにも、妙に寒かったからヤバイな〜とは思ってたんだけど。


とりあえず、三都の用意は割としたから、いいだろう。昼間、便せんが印刷所から届いたんですけど、本も来ました。王子のチャコ消したので平民服王子は、手袋以外は揃った。で、サイアのブーツカバー作ってたら、やる気はあるのに体が付いてこないので、もしやと思ったら熱があった、と。
明日までに体調が戻れば、あさって作ればいいよね。まー、最悪、出来なくてもいいよ(王子着るよ)一番駄目なのは、来週の土日まで風邪をこじらすことだ。

お友達のドルフやカイルが楽しみで〜す。リオンちゃんはNGになったのかな??幻水2も好きだけど、5楽しいな!さて、寝よう。
アニメのアンジェは録画だ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨