月祈日記帳

2006年9月17日(日) 20:30

寝たり、寝たり

昨日9時に寝て、今日の8時に起きました。で、水分補給してお手洗いに行ってから、また寝た。12時に起きて昼を食べる。その後風呂に入り、体温を測ってみるが、まだ微熱があるので再び薬を飲んで寝る。3時ごろ起きてきて、また風呂に入る。その後は寝なかった。本少し読んで、テレビ見てたら夕食の時間なので、食べる。※私は風邪を引いても、食欲が落ちない

その後、平熱になったので「何かしなくては」と思い、サイアリーズの武器の塗装の続きしました。相変わらず色塗るのがへったくそだなぁ、私。(いつも、小道具類作ってると感じるんですが)ニス塗ろうかと思ってたけど、塗ると間接部が動かなくなる気がするので、これでいいや。乾いたら、搬入の箱の中に、突っ込みたいと思います。アタシ、アンジェやオリジでサークル出た時も、搬入って数回やってるんですが、別に発行部数が多いからじゃなくて、その他荷物が小さくまとまらないからです(笑)どーしても大荷物に
なってしまうんですよね・・・!!>片付けが下手だからだよ

搬入はまぁいいんですが、三都はペリカンって決まってるのが困ります。うちの周りに、ペリカン便扱ってるところが少ないんだよー(>_<)ペリカン便の事業所に電話かけて、近くに取扱所がどこにあるか、聞いたぜ。


武器以外に、そでの模様も一部入れました。当初考えていた方法では、うまく入らなかったので、アクリル絵の具で描いた。困ったときのアクリル絵の具。乾いたら逆の面にも入れて、うーん、やる気あれば、あと2時間で衣装は終わりそうなんだけどな〜。どうだろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨