月祈日記帳

2006年9月18日(月) 18:36

ナントカジャン

暑いですねー。台風だからか。すげぇ暑さです。随分体調は良くなりました。しかし、休日に寝込んだのなんて久しぶりだ。

ケータイゲームの新しいものを何かDLしようと思ってサイトを覗いてたんですけど、
「アマチュア戦隊ナントカジャン」
というゲームの雰囲気が好きだったので、コレにしてしまいました(笑)何てことはない、麻雀風のゲームなんですけど。役を作ってあがる、という。絵柄が、戦隊モノみたいなのになってるのね。私、麻雀分からないんですけど、こどものころ「ドンジャラ」はやったタチです。今も、こども向けのマージャンに似たゲームって、売ってるの?
ちなみにドンジャラの絵柄は「Dr.スランプ アラレちゃん」でした。気づいた頃にはもう「ドラゴンボール」は始まってたんだけど、私はDBよりアラレちゃん派だ。
「ナントカジャン」のヒーローの名前は「ナントカジャー」です。敵は「バタリバン」(どうでもいいと思うけど/笑)


三都物語用の荷物を、発送しました。19日までなので、今日出さないと日が無いので。スペース出すのにいる道具+本と便せん+王子の衣装+サイアの靴と武器 は送りました。サイアの衣装と委託物は、持参する。ペリカン便で出すために、わざわざ近くもないショッピングセンターまで行ってきたのですが。ホントないよ、ペリカン便扱い所が。


うーん、書くこと無いなぁ。相変わらず机の上が片付いてないってことくらい。(片付けろよ)何か落ち着かないのは、やっぱりサイアリーズの衣装仕上がってないからだな。やろ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨