月祈日記帳

2006年9月19日(火) 22:51

腰が痛い

腰が痛いんですが、何故かな?という話をしたら、寝てたからその間、体がその形に固まっていたからだ、という答えを手に入れました。そうだ、そうやって、お年寄り等の床ずれは起きるのだ。


仕事終わってからレース買いにいきました。随分日が短くなりましたね、すぐに暗くなりますよ。書いてたら長くなったので別記事にしておきます。
お友達は23日オリジが無理になったそうなので、私も無理してオリジ着なくてもいいかな〜と思い始めました。久しぶりにフリックでも着ようかな。(フリックでも、というか、私の幻水衣装、単体で着られるのはこの青雷サンくらいなんだ。他、グスタフとかテツとか、合わせキャラがいないと寂しいのばっかです)オリキャラ、やりたい気もするんだけど。


私のドルフさん(←所有格かよ/笑)は、もう衣装がほぼ仕上がったそうです。さすがに早い!15日からスタートして、もう終わってるよ!これで、形も綺麗なんだからびっくりです。流石ですね先輩!(ここ見てるか不明ですが)
あ〜、アタシリオンちゃんだったら、ドルリオ撮るのにな!!(笑)
三都、楽しみ楽しみ。あとは自分の衣装が終わればな。


三都で、友人の王ルク本を委託するのですが、その本が今日届いたので、読ませていただきました。>漫画本です。面白かった(^^)
あと私宛にお礼ってことで、薔薇木のキャラが書かれたイラストが入っていて、めっちゃ嬉しかったです。しかも照秋×光伸!兄弟カプです。弟×兄。薔薇木はBLゲーですが、これはゲーム中にないカプです。いわゆる腐女子が妄想したカプってやつだな。面白いですよ照×光。大フィーバー中です。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨