月祈日記帳

2006年9月20日(水) 22:34

遅くなりました

あべさんになったんですねぇ。帰宅は9時になりましたが、ニュースは3時半ごろ見たので。

「さくらほりきり」って何かと思って、調べました。固有名詞だとは思うんですが、結局何なんだ?手芸全般なの?楽しそうですけどね。しかし、何なんだろう。あと、「バージャー病」も調べました。(大して、分かってはないけれど)


「次の日ケロリ」の名刺が届きましたーvvとっても可愛いです。もちろんCNで作ってあるんですけど(笑)あ〜そういえば仕事用の名刺、作ろう作ろうと思ってて、結局作ってない(^_^;)
せっかくだから、三都に持って行こうと思います(笑)今、名刺たくさん持ってるんですけどね。
そういえば土曜日、東京は天気悪いみたいですけど、雨降ったらどうしようかな(^_^;)今のうちに、他のイベント検索しておくか・・・。


遅くなったんですけど気分が良いので、衣装をやろうかなと思います。コーヒーたっぷり淹れたし!がんばろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨