月祈日記帳

2006年9月27日(水) 20:33

あったか〜い

そろそろ、自販機にあったかいコーヒーを入れてほしいです。私は、夏でもホットコーヒー派なんですけど、夏に、自販機のコーヒーが冷たくなるのは、分かる。でも、もうそろそろ寒いじゃないか。あったかいコーヒーにしようよ。


仕事終わってから少し買い物にいったのですが、サンリオのショップ内に、キティちゃんのTシャツで、

萌え
キティ喫茶

と書いてあって、キティちゃんがメイドの格好のイラストのヤツがあったのですが、単純にかわいいと思いました(笑)いいな、欲しいな。私はキティ好きですが、服は、少ししか持ってないです。
あ〜、サンリオピューロランド行きてぇ。10月9日に行こうかな〜。ピューロ、良いんだけど入場料が高いんだよね(^_^;)ディズニーと違って、すごく子供向けだし。←私は、ディズニーには、2回しか行ったことがないが。
子供向けでも、サンリオキャラが好きだから、楽しいんだけどさ(笑)


今日もミーティングだったので遅くなったのですが、あぁ、頑張らないといけないな!と思います。目標は遠いけど、ため息ついてる場合ではないよ!!
アタシはこういう時「負けない くじけない 何度もよみがえる」
という歌のフレーズを思い出すのですが、これは「悪役ドアが開く」という歌の一部です。※タイムボカンシリーズの敵役(通称:三悪)の歌

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨