月祈日記帳

2006年8月2日(水) 23:40

ブーツ

オークション好き女の私、また新しく出品しました。衣装とブーツ。倉庫みたいになっている部屋の「もの」が、私のものばかりなことに呆れられて、少しは減らせと言われたので、減らすことにしました。レイヤーはいつも、置き場所と戦ってますよね(笑)衣装はともかく、ブーツは処分しなくちゃと思ってたんで、いい機会です。←必要だから買ったんだけど、結局同じ1足ばかり履いている。本当は、値段が高くてもいいから、もっと厚底でしっかりした出来の良いブーツが欲しいんだけどさ・・・。見つからないから、当分、100円で買った中古のブーツ履くよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨