月祈日記帳

2006年10月5日(木) 22:47

あったかいコーヒーが!

ついに、自販機からあったかいコーヒーが出てきました。実に満足。

あんまりコーヒーばっか飲んでいるので、ちょっとまずいなぁと思い、久しぶりに無印で「レッドアップル」を買って淹れたんですけど。
(※紅茶も、飲み過ぎたらダメだということは分かっている)
匂い、キツイですね!無印のアップルティーが強いのか、それとも私がハーブティから離れてたからか?
ともかく、「くさい」とまた親に言われました。←そういう理由で、私はハーブティを堂々と飲めない。だから段々コーヒー党になってきたのだ。
アップルティーといえば、会計ですね。大好きですよ。←?


やっとホテルに荷物送りました。ギリギリじゃん!まったく、いつもいつも遅いんだから。(荷物つめ自体は、月曜に終わってた)さっき、土曜に持参する分は、用意しました。何泊するんだろうといった具合の大荷物ですが、生活用品は何もなく、衣装しか入ってません(笑)
チャカのブーツと衣装と武器(槍)と、男主の衣装入れたら、いっぱいです。でも、槍がヨコに入って、よかった。長モノだからどうしても、カバンからはみ出すことがあるんで。

あ、東京で知り合いに会ったら、「連休だから、サンリオピューロに!」って言おう(笑)アタシのサンリオ好きは、周りに有名だしな。


テンションと体調が戻ってきたので、嬉しいです。土日の撮影会とイベント、楽しみだな〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨