月祈日記帳

2006年9月26日(火) 00:24

コーヒーは淹れたけど

ちょっと飲み過ぎです。追加して3杯淹れたので、全部で5杯飲んでいる。多いよ。(ちなみにブラックではなくてミルクをたっぷり派です。砂糖は入れない)

まぁそんなことはともかく、西武園の写真をアップしました。コスジャンルは幻想水滸伝2。久しぶりに2をやりました。今年3月の三都でも2のキャラやったんだけど、その時から、5フィーバーはしていたんで。

写真アップしてて、あ〜また太ってきたな〜と思いました(^_^;)いや、元より細い気なんてさらさらないですが、やっと標準体重になったのに、また徐々に増えつつあります。←食べ過ぎるからですよ。

自分では、人は例え標準体重でなくても、体調的に本人がそれでいいなら、少し重くても(または軽くても)いいと思っているんです。これは、コスとかそういうんでなくて、一般的な健康論?として。
しかし、私自身の事として、「アタシは標準体重にならないとダメだ」と思っています。
理由は(※これはレイヤーとしての考え方)、どう頑張っても標準体型でない からです。

肩幅が広いので、どーにもならないんですよね。シルエットがガッチリしているんですよ。
なので、アタシはガッチリ型である と。(これは自覚)

しかし、他人からダイエットうんぬん言われたくないですね、これでも標準体重なんですよ、という精神的な安定感のために、標準でなくてはならないのです(笑)


うちの母親も最近太ってきたことを気にしているし、(←前からぽっちゃりしていたが、気にしてなかった)本格的に痩せたいなぁ。
それにはストレスを減らすことが第一ですが、それは難しい問題だ。こんなお気楽な性格の私ですら、感じるよ。

とりあえず寝よう。




written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨