月祈日記帳

2006年10月12日(木) 22:03

悩むな〜

ゼファーで頼んだウィッグが届きました。ゲッシュのヤツです。久しぶりにゼファーで頼んだな。短髪と、ロングバンスにしました。>好きだね、その方法が。
何故ゼファーにしたかと言うと、ゼファーは楽天内にショップがあるので、楽天ポイントが使えるからです(笑)短髪+バンスだと、形的には良いんだけど、高い!だから、ポイントを思いっきり使って(といっても1800ポイントしか無かったが)買いました。ゲッシュ以外に、誰かに使い回せるかと考えてみましたが、思い当たりません。まーいいけど。

何か、衣装製作のやる気のギアが入った気がするんです。が、気づいたら夜なので、音が気になるので縫っていません。明日やろうかな。


今日は天才!志村どうぶつ園のスペシャルが、面白かったです〜〜。杉本彩さんちの猫ちゃん、カワイイ〜〜(*^。^*)←普段、顔文字を1種類しか打たない私が、もう1種打つくらい感動しました(笑)


今日は12日なので、アンジェ舞踏会のチケの予約・・・ですか?何か、「できる」方はスタートしたと思うんですけど、皆やったのかなぁ。私はコーエークラブ会員ではないので、買うとしたら、ぴあです。
12月の忘年会やら大掃除やらの日程を確認してきたんですが、やっぱり第2土曜でした・・・。去年もコレで土曜出られなかったから、まぁ覚悟はしてたんですが。※そして、日曜はチケが欲しかったが入手できなかったので、コスだけしにいった
今年も、日曜だけかな・・・。この半日だけ参加するの、結構びみょ〜なんですよね!日曜の夜公演見られたら言うことないんですけど、見てると帰れなくなるので、ムリなんです。
しかし、チケット取るの難しそうだし、日曜はネオアンメインかもしれないし、半日だと、最悪着替えたら終わりで写真も撮れそうにないな・・・。
うーん。我慢して最初から地元にいるべきなのか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨