月祈日記帳

2006年10月16日(月) 22:48

カルシウム

気づいたら、爪の白い半月が、指10本のうち6本ありません。昔は全部あったんだけどな〜。カルシウムが足りないのか?

今日、ちょっとイヤなことがあって(まー、自業自得なんだけど)久しぶりにキィーキィー言っていました、家で。怒ったのなんて珍しい。←正確には「怒り」じゃないけど


前から思ってるんですが、どうして私は早起き出来ないんでしょう。いつも遅いですが、最近なお遅くなってきました。
必要性がない(というか、有るんだけど寝坊しても間に合う)からだと思いますが、明日は早く起きてバスに乗らないといけないので、起きよう。
最初に目覚まし(ケータイ)が鳴った時に、起きればいいんですよ。分かってるんです。分かってるんですが、そこから5分ずつ寝てしまう。そして、20分後に起きている。駄目じゃんと思いつつ、そういう事を1年以上やっている気がします。もしかしたら、2年やってるかもしれません。

とにかく、ちゃんと起きられる人間になりたいと思います。片付けも自炊も出来ないんだから、せめて早起きくらい出来るようにならないと(苦笑)


ところで、自分の自転車のカギが、見あたりません。困っています。どこにやったんだろう・・・。めぼしい場所(上着とズボンのポケットと、カバン)探したんですが、ありません。たまに、自転車に付けっぱなしなことがありますが、「付いてない」ことを確認しました。
実は少し前にも、このカギが見あたらなくて、探した結果、キーポケット(私以外の家族が、車のキーなどをかけている)にかかっていたんですが、そこにもありませんでした。←キーポケットにかかっていたのは、私がダイニングに放置していたからだ

私は片付けが下手ですが、モノをなくす事は、そんなに多くありません。・・・書いてみて、本当か?と思いましたが(^_^;)多いかもしれない・・・。定位置に、おかないからです。←分かってるなら直せばいいのにな!片付けというより、記憶力の問題だと思います。ホント、最近マジで何でこんなに物覚えが悪いのかと思う。テレビを毎週、決まった時間に見られないって、どうなの。←覚えられない


カギが見つかるといいなぁ。一応スペアはあるんですけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨