月祈日記帳

2006年10月18日(水) 22:48

勉強したい

・・・したらどうだと言われそうですが。何か、あいた時間があればネットしてしまう(^_^;)せめて、1日30分勉強する習慣を!
そーいや、商売やさんが、お値段を下げることを「勉強する」といいますが、あれは何故ですかね。そうやって、お客様とのかけひきを学びますよ!という意味ですか。


今日、初めて「ポートラム」に乗りました。駅北から、海の方まで走っている路面電車の愛称なんですけど。元々、駅南のほうには(違う会社の)路面電車が走っているので、将来は繋がるらしいですよ。(今は、乗り継ごうとすると、駅の階段をぐるっと回らなくてはいけない。結構な距離だ)
振動が少なくて、なかなか乗り心地のよい電車でした。あまり自分ちの近くには止まらないので、随分歩いてきたんですけどね。


昨日書いた、主催同盟の「仕事」は2つとも片付けました。私は(ゲームサイトの「はじめに」に書いているのですが)現在、アンジェのや○いカプが苦手なのですが、同盟はそういう関係なので、ちょっとつらいです(笑)それでもやめないのは、「需要があるかぎり、供給しよう」と思っているからですよ。
アタシも昔は好きで、書いてたんだよ。でも、今は苦手なんだ。アンジェは依然、大好きさ。ワケ分からない展開です(笑)←まぁ、BL苦手な人は、どうしてネオロマでや○いやるのか!って、思ってるんでしょうけど


物事をこなすのが遅いので、日記書いただけなのに、もう寝る時間です。あ〜、勉強したい。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨