月祈日記帳

2006年9月7日(木) 20:41

30まで

私は10代の頃から、
「30歳までは、好きなことをする」
と決めていました。なので、当たり前のように、好き勝手やっているわけですけど(笑)

それでこの、30まで公約(?)に関して思うのですが、あと2年(というか、正確には1年9ヶ月)しかないのに、それまでにコスプレがやめられるか?と。

ぶっちゃけ、コスプレより大事なものはたくさんあるのですが、とにかく「楽しい」のでね。だから、難しいな〜と思っているのです。
トシを理由に辞めるんじゃないんだよ、若い頃から決めてたんだよ。←だって、始めた時点ですでに年齢は、いってたし

ま、2年あるから、また考えよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨