月祈日記帳

2006年9月18日(月) 21:30

目覚め

私はこの歳になって、レースのかわいらしさに目覚めた気がします(笑)

元々、フリルとかレースが大嫌いで、ブラジャーに必ずと言っていいほどレースが付いているので、「レースが嫌いな女も居るんじゃ!!」と思いつつ、なるべくシンプルなのを選んでいたのです。

が、今制作中のもので(本当は刺繍か何かの「模様」なんだけど、出来ないのでレースで代用している)レースをビラビラさせていたら、
「ん?レースって可愛いじゃん♪」
と思い始めました(^^)

歳とって、好みが変わったってヤツなんでしょうか。これ作り終わった後も、何かレースがビラビラしたものを作りたいと思っています(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨