月祈日記帳

2006年10月21日(土) 21:38

気分が優れない

休日なのでやっぱり寝坊してしまったんですが、体調はイイし天気もイイのに、何か「気分」が優れなくて、困っていました。何なんだろうこれ・・・。しょうがないので、そのままにしておいたんですけど。

午前中は、資源回収に本類を出して、コーヒー飲んで(もちろん朝も食べました)洗濯物干して。午後、バッテリーがやばいケータイを変えようかと、ドコモのショップに行ってきました。でも、バッテリーだけ変えるサービスがあるらしいのでそれにして、機種は変えませんでした。別に、機能に不満持ってるワケじゃないからいいんですけどね。しいていえば、もっとカメラの画像が、綺麗だったらいいのだが。(古いので、すごく粗い)
で、100均とホームセンターでコスの材料買って、帰宅。しかしやっぱり、テンション低いまま。一応熱測ってみたけど、別にない。肩は凝ってるけど、体調が悪くなるほどじゃないし。

今週、仕事でイヤな気分になったせいか(それを引きずっている?)のかもしれませんが、休日リフレッシュしなくてどうするのヨ!!


「衣装が仕上がってないので焦っている」という説を推したいのですが。(←?)そしたら、進めばスッキリするしな!しかし、今日も昼寝(というか夕方)していて、まったくやってないんですが(汗)
別に「やりたくない」わけじゃないのに、どうしてやらないんだろう・・・。


明日は、映画「間宮兄弟」を見に行きます♪
関係ないんだけど、間宮っていったらアレだな、スプラッシュサマー・・・って思ったんだけど、ヤフーで検索したら一番最初に引っかかったサイトが、自分のところで笑えた(笑)

※「Ritz」サンのBLゲーで、私が一番最初にプレイしたもの。良くできていると思う。
主人公:緑川さん、先輩:飛田さん、先生:成田さん、後輩:下和田さん(最近だと、戦国BASARAの蘭丸とかやってる)という豪華キャスト。
&先輩との、話がイイ。←学年は上だが同じ年。(主人公がダブっている)
当時、我が家のPCは居間にあったので(ネットは8時ころからやってたんですが)夜中の2時3時に、こっそりやっていました(笑)佐咲は割と恥知らずですが、これは恥ずかしかったので夜中に。18禁だってのもありますけど、ヤバイシーンじゃなくても、水泳部の話なのでハダカだから、恥ずかしいんだよ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨