月祈日記帳

2006年11月2日(木) 23:23

柿が

夕食後に柿があったので食べたのですが、その時、母のちょっとした言い間違いに、笑いました。
「柿がなるなる」

なるなり、ですけどね本当は。そして「鐘」ですが。 その間違ったウタでいくと、鐘がなるたびに柿の木に実がなって、法隆寺エライことになりますが(笑) そーいや富山は柿を食べにくる熊の被害が多いんですよ、今年は。
熊がくるくる←笑いごとじゃない


フリードの上着にボタンをつけていたんですが、ボタンホールをあけたかったのに、できませんでした。ミシン針を折ってしまったので代えないといけないんですが、ニット用の針しか無かった。その針でいこうと思ったんですけど、うまくつけかえられなくて、時間かかりそうだったから、あきらめました。だからまた、左前にしてボタンつけて、面ファスナーで着脱です。進歩してないじゃん(^_^;)>前回もそういう作り方だった あーもう本当に不器用なんだから!ミシン針の交換も満足にできないのね!

今日、長い金髪に前髪だけがピンクという、リアルオリヴィエさんに出会いました(笑)もちろん、女性なんですけどね。さすがに服ファーじゃ無かったけど(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨