月祈日記帳

2006年11月5日(日) 19:58

うちのうどん

3時ごろに帰ってきました。うちの事情で。花やしきにカメコに行く予定だったんですけど。(別に深刻な問題ではないのですが、書くのが面倒くさい)

昼を食べないで帰ったんですが、うちで食べたうどんが美味しかったです。うちのうどんは最高だな!←別に手打ちなどではなく、買ってきた安いうどんです。貧乏舌なので、安いうどんが好きです。
「うちのうどんは、うまいな〜」と言ったら、母が「愛情入ってるからね!」と自信満々に言っていました。今にはじまったことじゃないので、もう、つっこみません(笑)100回くらい聞いたよ(そういう母です)
うどんに餅を入れる?と聞くところが、とっても我が家っぽいです。炭水化物一家なんだから(笑)
好きなもの:父→餅 母→米飯 私→小麦粉を焼いた菓子


撮影会の写真を編集しています。思ったより暗くて、室内の写真はほとんど修正しなくちゃいけません。終わりましたけど。
しかしやる気はあるんですが、肩と頭が痛い〜〜〜!!エレキバン貼ったんですけどね。頑張るよ、平成教育〜を聞きながら。(見ながら、ではない)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨