月祈日記帳

2006年11月11日(土) 22:56

飛びません

また寝坊して朝ご飯を抜いてしまいました。だから太るんだよ(^_^;)
昼は母親と焼き肉を食べに行きました。初めて行ったところだったんですけど、ご飯が多い。

帰ってきてからは、のんびりしていました。ソファーで寝たり。眼科(または散髪)に行けばよかったんですけど、行かなかった。でも代わりに、精神的に回復は、した。何か疲れてたんだ、昨日は。
コーヒーを飲み過ぎていますが、それくらいいいじゃないか!と自分を甘やかします。


ミシン針を替えたら、上糸が飛ばなくなったので、ガツガツ縫っていました。「縫う」のは好きです。縫うってミシンが縫っているのであって、私はボタン押してるだけですが(笑)
アダリー(幻水2)作って、フランシス(アンジェ)作って、ジュリアス(アンジェ)作りました。※別に完成ではない アダリーはともかく、フランシスとジュリはビラビラでキンキラで、まさにファンタジーって感じです(^^)ファンタジーが大好きでね。
ジルオールもかなりベタなファンタジー系だけど、今度やるゼネテスの服はそんなにファンタジー系じゃないから、まだ手が動かないんだろうなぁ。


ものすごく突然なんですけど、レオナードって4月生まれの牡牛座だったんですね。アタシ何故か間違えて、獅子座だと思ってましたよ。光は神鳥も聖獣も獅子座なんだと思ってた。レオだからか?(笑)
ジルオール(コーエーのRPG)のネメア、通称「獅子帝」は獅子座です。ベタでしょう。CDドラマのCVは小山さんです。ピッタリだよ。
ネオロマももちろん楽しいけど、ジルオール良いゲームなので、もっとファンが増えるといいな〜v


リモロザドレスのオクが終わったので、一安心です。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨