月祈日記帳

2006年11月12日(日) 22:16

カレーとカレー

また寝坊して、昼に起きました。「起きた」夢を見ていたので、どうにもならない。昼がカレーだったんですけど、夜にもカレーを食べました。私、カレー好きじゃないのに(笑)

そういえばご飯といえば、このあいだ「カニのみそ汁」が出たんですけど、食べ方が分からなくて、攻略不能でした(笑)おのれ、カニ汁!ちなみにカニも好きじゃありません。
「食べられない」ものは多くないのですが、嫌いなものは山ほどあります。というか、「好きな食べ物」が少ないので、それは寂しい人生だと思ったり。アタシも昔は、カレーが好きだったと思うんですが。


部屋にホットカーペットがあるのですが、カバーがなくてむき出しなので、ホームセンターでカバーを買いました。これで暖かいvホットカーペットは1畳で、カバーは2畳で、合ってないんですけど、いいです。
あ〜、コタツ出すかなぁ。(コタツ自体はもう出ているんですが、ふとんをかけるか否か)
今日も衣装をやりました。アニメ版ジュリアスと、フランシス。フランシスの白い上着、悩んだあげくに裁断失敗している気がします(^_^;)しかし、白のアムンゼンはあれだけしかないから、足せない。
ジュリアスは、結構進みました。青の上着を組み立てて、肩の防具?を作って、額の飾りを何とかしないと。←書き出してみると、先が長いことが分かってイヤだ


私はここ以外に、日記を書くところがいっぱいあります。それぞれネタが被らないようにしているんですけど、それだと、他で書いたからここで「進んでない」ネタが出てきます。
このブログだけ読んでたら、ゲームの「大神」をまだ手にしていないように思える(^_^;)きたんですよ、大神がはやくこないかな〜と言っていた日に。その日以外はやってませんが。
攻略本を買ったので(好きだな、ガイド本が)今日読みました。ウシワカの刀の名前にウケたんですけど。「ピロウトーク」って(笑)ナニソレ・・・!!
衣装一段落したらやりたいです、大神。>いつになるんだ、それは(^_^;)


「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見ていたのですが(録画再生で入っています。テレ東とテレ朝の局がないので)BGMにジルオールの曲が使われていて、面白かったです。緊迫したシーンが、洞窟の曲だったりするのね。
「最悪の場合を考えた〜(※自殺を考えた)」と人が語っている時に、流れていたのが「ゲームオーバー」の曲で、「げ、ゲームオーバー・・・!!」と思わず呟きました。


衣装ばっかりやってても(私は楽しいけど)閲覧者サンが楽しくないと思うので、そろそろ、写真アップの続きをやりましょうか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨