月祈日記帳

2006年11月13日(月) 21:29

出来てるか?

TVのニュースを見ていると、いじめか自殺か殺人ばっかり流れているので、はぁ〜と思います。もっと明るいニュースは無いもんかね。

帰りに、近くの手芸品店で、マジックテープ買ってきました。普段は「面ファスナー」って言うんだけど、今日のはクラレの商品で、本当に「マジックテープ」だから、マジックテープでいいの。←マジックテープは、クラレの商標。100均の面ファスナーでも構わないんだけど、行きやすいところに無いので。
衣装やろうかと思ったけど、風呂入ったら疲れたので、やめる。


もうすでに懐かしい話ですが、私の2006年の目標は「オリジナルサイトを大切にする」でした。
出来てるか?

かなり怪しい・・・!!更新記録見たらコスばっかりだよ。一応、11本創作を、書いてはいるが。1ヶ月1本で年12本目標だったから、それはクリアできそうだな。しっかしなぁ・・・、楽しいんだけどさ。楽しいから、困ってるんだよ(苦笑)


ところでワタクシ、困ったことに、またストレスによる吐き気が、ぶりかえして来た気がします。イヤだよー。←4年前くらいにひどかった。吐き気っていうか、たまに吐く。仕事のストレスなのは分かってるんですが、仕事がない休日なんかでも、なる。
しばらくなっていなかったのですが、別に回復方法があったわけではなく、
放っておいたら、止まったんです。まー、止まったっていっても、2年くらいゲーゲー言ってたわけで、苦しい日々でしたが。

あぁもう、イヤだなぁ。これになると、ケーキ1個(もちろん1ピース)すら食べきれなくなるから、困るんだよぅ。頼むから、今の頭痛のまま、いておくれ。
何か暗い話を書きましたが、まだ大丈夫です。駄目になったら、言います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨