月祈日記帳

2006年11月14日(火) 22:18

あー寒い寒い

足が冷えるなぁ。左目が痛いので、仕事帰りに急いで眼科に寄ってきたんですが、眼科医が病欠ですって・・・!!代わりに近くの眼科教えてもらったけど、行けないんだよ。あー、やっぱり土曜に行くべきだった。「そら見たことか」という声が聞こえてきそうです。
でも、今はそんなに痛くないんだ。市販の目薬さしてて、治るものだろうか。今は良いんですが、出来れば26日にコンタクトをしたいのだ。今週の土曜に、必ず行こう。


26日に、初めてまるマコスをするのですが、衣装は頼んであるのでやることがなく、とりあえずウィッグでも新調するか、と思いました。私のコスキャラはコンラッドなので、例の(フリックやジルオール男主で被っている茶色の)ウィッグでいいんですが、コレ使いすぎてて、かなり洗ってるんですよね。もちろんまだまだ使えるんですが、気分的に新しいのが欲しいので、よりコンラッドっぽいタイプのものを、選んでみました。
自分は、茶色の短髪だったら割と似合うことを知っているので、あまり迷いません。(まぁラパンのメンズウィッグは、差が微妙なので、そこは迷うけど)
金色やピンクも、似合うとは思わないけど被る時もありますが、私が絶対やらないのは、漆黒のロングです。似合わないんだこれが。びっくりするくらい。だからクラヴィスの時も、紫が入ったのを使ってるんですよ。
以上ヅラの話でした。


突然なんですけどガチャピンのブログは、いつもとても面白い。短いんですけど、とてもイイです。すごいな。


ものすごく先の話ですが、来年10月の銀英オンリーに行きたいです!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨