月祈日記帳

2006年11月21日(火) 21:53

Wウォッシュ

先月父が通販した「ディープインパクトTシャツ」が届きました。思ったより、素敵です。 イイ出来!私も欲しいかも(笑)>競馬知らんくせに

この日記書いたら次男(まるマ、コンラッド)の衣装の仕上げをしようと思います。オーダーしたんですが、届くのは来週になりそうです。次男大好きなんですが、彼は、軍服にありがちな「ズボンをブーツの中に入れている」
着方をしているので、足が太い身には、ソレはつらいです(笑)
※過去ファルマン(鋼の錬金術師)のコスをするときも、設定がそうなっているのは分かっていたが、スソが入らなかったので、しょうがないから伸ばしていた。

絵を書いて何か当てるクイズ番組、エデンを見ていたのですが、なかなか面白かったです。「本能寺の変」の絵がめっちゃ適当だったのに、当たったのがナイスでした(笑)信長と蘭丸はかろうじて分かるんですけど、光秀がすげー適当で、笑えた(^^)戦BAの信長が、「丸!」と言うのが好きです(突然だな)かわいいじゃん、まる。
あと、伊東家のホットコーヒーの自販機の話も、面白かったな♪


母が、洗面所で思いっきり顔を洗っていたので、どうしたのかと思いました。洗面所なんで洗うこと自体はもちろん構わないんですけど、一生懸命やっていたので。
何でも、新しく買ったメイク落としが肌に合わないので、使ってからまた、違う洗顔料で顔を洗っているそうです。「それじゃ、メイク落としの意味ないじゃん」と思いました。
その不評なメイク落としに「Wウォッシュ」とか書いてあったので、ある意味当たってるけどな と思いました。なんとなく、「注文の多い料理店」みたいだと思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨