月祈日記帳

2006年11月22日(水) 23:52

寝坊した

いつも寝坊していますが、今日は「寝坊した!」と思いました。
2年くらいケータイの目覚ましで起きていますが、バイブを解除するのを忘れていて(^_^;)だからいつもの時間に、静かに電源は入っていましたが、全く起きられなかったです。起きてくるのが遅いので、母が起こしにきてくれましたが。(こういう時、ありがたいと思う)

ちなみに私は起きるのが遅いですが、ドラマなんかにありがちな、「どうしてもっと早くに起こしてくれなかったの〜!」というセリフは、言ったことがありません。というか、コレを言う人って(起こしてくれた人に対して)失礼で恩知らずですよね(笑)自分でちゃんと、起きるべきなんだし。

寝坊しましたが普通にご飯食べて、いつものバスに乗りました。早食いなのでね。(健康に良くないと思うけど、朝は助かる性分です)っていうか、優雅に朝食を取れるくらい、早くに起きたい(^_^;)


今ヤフーをチェックしたら、動画でポワロが配信されているvこれは嬉しい。ヒマがあったら、見たいな。※私はヒマ自体はあるのだが、テレビに使われるヒマ時間というのが、出てこない。ポワロというか、アガサのミステリーが大好きです。アガサの本のレビュー本(同人誌)、出したこともあるぜ!


あー寒ぃな!週末上京したときに、買わなければならないものの、リストを作ろうと思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨