月祈日記帳

2006年11月24日(金) 22:46

もう10時

仕事でちょっと遅くなったらバスの待ち時間が長かったので、随分帰宅が遅くなってしまいました。やりたいこと、たくさんあったのにさ!今からやるけど。
最近、イベ行く時に、いつも何かしら忘れ物をするので参ります。そりゃ元々うっかりものではありますが、イベだけは忘れ物知らずだったんだけどなぁ、前は。


そーいや、レツオウの服に使うカラシ色のサテンを買いました。あのひともサブゼロさんの絵だから、色が微妙ですよね。しかし、これは良い感じの黄色だと思います。てかってるじゃんか、あの人の衣装。だからサテンにしてみました。
色をこだわるべきキャラ、間違えてるよってツッコミがあってもいいです(笑)上京した時布屋で探してもいいけど、これは変わった色なので、オークションで買いましたよ。


今日は嬉しいことがあったので、ウキウキで明日あさってのイベントが、迎えられます♪実は、毎日「アタシ、こんなに遊んでていいのかな。仕事出来ないんなら、せめて自己研鑽くらいしたらどうだ。」と思いながら、ミシンかけてたので。
(まー自己研鑽は、もちろんするべきなんだけど)
スッキリしたのでイベから帰ってきたら、また衣装作ります(笑)>衣装やさんのようなペースで作ってるな


ノロウイルスが流行っているようですね。気をつけましょう!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨