月祈日記帳

2006年11月27日(月) 20:59

見忘れた

ミシンかけてたら「家族に乾杯」見忘れたよ!まぁいいんですけど。
王崎のジャケット作ってました。王崎の衣装だけ、何着作れば気がすむんだろう、私(笑)※作るの、4回目です。

前よりエリがうまくいったような気がしますが、何せソデが1本つぎはぎなので、譲ることも出来やしない。納得できるオレンジ色が見つかったら、また作るような気がします(笑)>中途半端なオレンジじゃんか、あの人の服。
そーいやコルダ2では、学生の衣装は変わらないとしても、王崎の衣装は変わるのかなぁ、どうだろうと思っています。私は、変わってほしい派。
変わったら、作らないといけないけどさ(それが楽しいんだよ)
王崎の上着は、もうちょっとです。これ書いてから、風呂入ってその後完成させる予定。
月9だから、のだめが入ってるんですけど結局見てない(^_^;)


昨日、暖かくして寝たのですが、起きたら腹が下ったので、やっぱり寒かったんだなぁと思います。(汚ない話ですみません)寒いとすぐ、お腹の調子が悪くなります。もう、治りましたけど。
疲れてないつもりだったのですが、帰りの電車で座れなかったので(ずっと立っていた)足が痛い!風呂で、マッサージでもしましょう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨