月祈日記帳

2006年12月4日(月) 21:47

餅を

夕食を食べ過ぎた気がします。最近いつもそうです(^_^;)駄目だなぁ。餅が大好きです。昨日ダンゴ食べたくせに(笑)

昼間、頭が痛くて頭痛薬を飲んだのですが(まぁ、日常茶飯事)帰宅後も頭痛がするので、また薬を飲みました。あまり自宅では痛くならないんだけどな。何故だろう。昨日ゲームやったから、それで肩こってるのかもしれない。
ファンタの攻略サイトから攻略情報をプリントして、効率のイイ進め方を書き出すつもりだったけど、頭痛いから素直に寝よう。プリント自体はしたんですけどね。

・・・このインクの状態じゃ、年賀状を刷るのに新しいインクが必要だな。あー新しいプリンターが欲しい。(普段使わないので、すぐノズルがつまる)


最近ずっと雨です。イヤになります。でも今日は、拍手でコメントいただけたから嬉しいーv
さて、寝よ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨