月祈日記帳

2006年12月6日(水) 20:53

カラっとしている

今日は雨じゃなかったようで、夕方、外に出たらカラっとしてました。※職場に窓がないので、天気がよく分からない
やっといつもの時間に帰宅できたので、嬉しいです。ご飯食べてゆっくりコーヒーを飲みました。(いや、時間なくてもコーヒーは飲んでるけど/笑)
ブライアン・メイのCD「バックトゥザライト」が欲しかったので、オクで買いました。(別に廃盤とかじゃないんだろうけど、ショップであまり見かけないのだ)ブライアンは、QUEENのギタリストです。ミスフルの司馬の好きなアーティストだ(^^) このCDに入っている「LOVE TOKEN」という曲が、好きでしてね〜!!家に誰もいなかったから、つい一緒に歌ってしまいましたよ(笑)


昨日、時間がないのに夜更かしして、ファンタ(無印)をやってしまいました。ヒロインはシルフィス。私、シルフィス大好きなんですけど、今までレオシルの展開しか見たことなかったので(←笑)他キャラのイベントこなすと、新鮮です。何種類か、スチル見たことはあるけど。シルフィスとキールなんて、案外いいじゃん♪と思っています。
なんだかんだ言って、遠近さんキャラが好きですね、私(^^)←キールはCV遠近さんである
あーもう、みんなもっとファンタ(無印)やればいいのに!2じゃなくて無印を!2もいいんだけど(私も持ってるし、やったけど!)

アタシこんなに「いっしょうけんめい」乙女ゲーやるのって、久しぶりだと思います。コルダ以来かも。(間に何作か乙女ゲーやってるけど、一生懸命やってない。)まー私は、ネオロマに漬かっているわりには、「乙女ゲー自体のプレイ回数や、時間」は、大したことないタチなんですけどね。
ワールドが好きなんだよ、ワールドが。


10時から落語の番組が入るのですが、見ようかどうか迷っています(笑)>落語好き

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨