月祈日記帳

2006年12月7日(木) 21:56

木曜日です

私は疲れが溜まると風呂場で寝てしまうのですが、それは大抵木曜日に「起こって」います。木曜を過ぎたら大丈夫なんだ。(というか、木曜過ぎたらあとは金曜だけですが)最近、師走だなぁって思います。忙しい。
また、ブライアン・メイのバックトゥザライトを聞きました。そして、踊りました(笑)今気づいたんですが、私の使っているヘッドホンは、片方が弱いな。まぁいいけど。


バルトの楽園のDVDが発送になったようなので、楽しみでーす。あぁ、パン君とジェームズの新しいDVDも出たんだった!そのうち買わなくては!DVDって劣化しなくていいんでしょうけど、高いので困ります。
そして私の駄目なクセなのですが、好きで買ったのに、読まなかったり見なかったりやらなかったりするので、気をつけようと思います(^_^;)タイミングって重要だよな〜。


昨日ファンタをやって、シルのエンディングを大体見ました。男性キャラ7人と、メインエンディングを。女性キャラとのエンドは、4月まで進まないといけないらしいので、待てなかった(^_^;)
レオシル以外は昨日初めてみたんですが、シルフィスはメインエンドが一番好きかなぁ。あーさんが、いっぱい喋ってるしね(笑)
というか、&レオニス以外、騎士になる夢を諦めてしまうのが、自分的にイヤでした。どうしてだ!いけるだろ!(騎士になっても付き合えるでしょうの意)騎士が好きなんです。そして主従スキー。レオシルから離れられない(笑)
シルフィス一段落したので、今度はディアーナ姫にしようと思います。とりあえず、セイリオスとの謎(?)を解きたいので!エンドが有る限り、この2人は実の兄妹でないと思うのですが(倫理的に)どーいう話なのかなあと思いまして。
緑川さんがやっている、もう1人のキャラが関係有ると思うんですよねー。あれで、関係ない兼役だったら笑える(笑)

倫理で思い出しましたが、BLゲーでくっつく展開なのに、兄弟なのでちゅー
すら出来なかった誠司は、かわいそうだと思います(笑)>薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クの話です。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨