月祈日記帳

2006年12月10日(日) 16:41

アンジェ舞踏会

アンジェ舞踏会行って参りましたー。ネオアン含みとはいえ、やはりアンジェオンリー、まったり系でございましたね。3人のテーブルが聞けたのが、嬉しかったな〜v
あともちろん、お久しぶりーな方にも会えて、嬉しかったです。ネットがあるから助かりますけど、地方人の私は、平気で2年ぶりとか、2年半ぶりとかのお友達がいますよ(^_^;)

午前中は平気だったんですが、午後から寒くてしょうがなかったです。私服でコート着てても、寒いよ。あまりに寒いので、予定より1時間早く、切り上げてきました。

これから布とか買いに行きます。ホントは買いだしは予定に入ってなかったんですけど、行きたくなったので行きます。トフの青い生地買おうか考え中。
秘密裏にやりたいキャラもいるんですけどねー。ひみつり、ってこの字であってたかな。

とにかく参加された方、お疲れさまでした。
3月のコルダイベント、楽しみだな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨