月祈日記帳

2006年12月12日(火) 22:10

切符買った

24日の切符、買ってきました。指定席が取れた!嬉しい。これで移動は楽々〜v(3時間半乗ってるので、座ってても疲れる人は疲れるが、私は疲れない)さすがにクリスマス・イブに日帰りする人は少なかったか(笑)>前日祝日だから、遠出するとしたら前日からっぽいしね。

24日のイベントは、長モノが持ち込めないので(50センチまでだそうだ)主人公用のナックル作ろうかな〜。ナックルは元々、ヴァンをやるのに作るつもりだったんで。チャカは槍だが(槍有るけど)長さで×なので、やるとしたら武器ナシだな。まぁチャカは、ねえちゃんに殴られるというスキル(?)があるから、いいんだけど(笑)
ゼネテスで、武器ないのもしまらないなぁ・・・まぁいいか。


空気が悪いので、今日は職場で一生懸命換気しました。窓がないので換気を「頑張らなくてはいけない」。おかげで、今日は頭痛しなかったですよ♪ただ、空気関係ないんですけど、お腹がくだってしまって困りました。治ったけど。(寒いとすぐ、お腹がくだる)


今日は火曜なのに、伊東家の食卓が見られなくて残念でした。仕事帰りに、買い物してたからですけど。
この間電車の中に傘を置き忘れてしまったので、同じ傘を買ってきました。
無印の赤いヤツ。特に気に入っているというわけではなく、うっかり忘れてきたのが、家族にバレないようにです(^_^;)>言ってもいいんだけどさ

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨