月祈日記帳

2006年12月13日(水) 22:38

フルーツグラノーラ

最近、朝食べているものがバランス悪ぃと思い、フルーツグラノーラを買ってきました。朝食シリアルは好きです。朝というか、おやつや夜に食べることもあります(笑)

アンジェ舞踏会の2枚だけある写真をアップしようかどうか迷っています。いや、アップはすると思いますが、いつするかだ。まだ、気が乗らない。


やっとジルオール・ゼネテスの衣装にとりかかりました。8月ごろからやろうと思ってたから、かなりほったらかしている事になります。(最初は10月に合わせでやるつもりだったのですが、流れたので)今月の24日に着るつもりなんです。足具から作り始めました。
何かよく分かりませんが、これで良いことにします。片方作ったから、明日またもう片方やろう。私、こういう防具類、裏がガムテープでいっぱいなんですけど、別に裏をガムテでいっぱいにしたら駄目って決まりもないと思うので(笑)当分、これでいきます。
服は、型紙ないけど普通のジャケットからとるので、いいよなぁ。


いつも寝坊しているので、早めに寝たら早く起きられるのではと思い、早くに寝ています。効果はありませんが(笑)でも、若干眠くない。
効果がないことは、分かってたんですけどね。だって前もやってみたもん、この手を。さすがに好きなだけ寝てても、11時間後くらいには起きるので、夜の8時頃から寝たらいいんだと思うんですが。
8時なんて風邪ひいてないと寝ないよ・・・。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨