月祈日記帳

2006年12月14日(木) 21:20

木曜日だからね

ね、眠い・・・!木曜日だからか。まだ9時だけど、もう寝ようかなぁ。


「ガチャピン日記」を買いました(予約してた)


ブログ自体も読んでるんですけどね。大好きですよ!ガチャピンのブログは、まとまってて素敵です。


友人の誕生日なので、メールを送りました。誕生日覚えられない私が覚えている、数少ない対象の1人です。プレゼントでも贈ればいいんだけど、何か出来なかった。これを私は「師走マジック」と呼んでいます。←何でも、マジックですまそうとしてるだろう。
いやホント、普通の時期なら出来ることが、12月は出来なかったりする。師走マジック。


冬らしくボーナスの話をしたいと思います。ボーナス、私にもあったのですが、「自分にごほうびを〜」とCMなどでは言っていますけど、私、自分に甘いので(笑)いつも欲しいモノ買ってるから、特にコレ!っていうものがありません。
だから、いつもボーナスは、ソニーバンクのMONEYKit-POSTPETに「あげて」終わりです。お金を転がすのが楽しい(増えるわけではない。そりゃー、少しは増えるけど)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨