月祈日記帳

2006年12月19日(火) 22:04

はちみつレモン

「笑って!!笑って!!コミックマジック大集合」を見ながら、ミシンをかけました。このDVD、良いんだけど正直、「爆笑マジック集」のほうが面白い。このDVD2つで、浪曲マジックの布目貫一さんが好きになったのですが、こう書いても、分かってくださる方はいないと思いますけど(笑)


なんとなくノドが痛かったので、はちみつレモン湯を飲みました。秋に買ったやつじゃないか?使い切れなくて余ってたようです。風邪をひきかけているのかなぁ。負けないぞ!!


あー、書くことないなぁ。そういえば、11月に参加して、とっても楽しかった幻水撮影会の第二弾の日時が決定し、誰やろうかなぁと思っています。ヤールが出来たらいいんだけど、3月はじめだと、まだだろうし。(衣装を頼んでいる。服のみ頼んだので、腕の防具とサンダルと武器は自分で作らないとダメだけど)
アタシ、キャラ多いけど、ここぞと言うときに出すキャラがいないという、イヤな衣装ラインナップなので(^_^;)さーて、誰やろうかなぁ。日にちあるから、スケジュール組めばフツーのキャラなら、作れそうなんですけどね。
お友達で、例えば「リンドブルム傭兵旅団合わせしようぜ!」とか、あったら声かけてください(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨