月祈日記帳

2006年12月20日(水) 23:06

バスって小回りきかない

PCの壁紙を「次の日ケロリ」に戻しました。秋バージョンので、ケロリとトチュウと、イチョウがたくさん描かれています。とっても和みます(^^)今、冬じゃんというツッコミはともかく(笑)


私はずっとチャリ通していたのですが、最近バスに変えまして。バスで行く(そして帰る)事はいいんですが、帰りに、買い物に寄ったりできないことが、ネックだなぁと思います。バスの本数少ないから、次のバスまで、30分〜1時間待たないといけないので。で、バスって小回りきかないよなと思いました。今日は、JRの切符と、バスの回数券買いたかったから、バスに乗って駅で降りて、そのあと歩いて帰ってきたけど。
デパートに寄ると、何か買いたくなるので、靴下と服を買いました。靴下も服も「ある」けど、まぁそれくらいの買い物は、許されるでしょう。


しばらくずっと勉強してなかったので、今日久しぶりにやりました。仕事上の資格試験のヤツを30分、漢字(中3)のを30分。毎日、1時間でもやる習慣をつけないと!と思います。アタシほんと、ヒマさえあればネットしちゃうので。
ちなみに漢字だけでなく、計算や英語、社会の中3のヤツも持っています。いつやるんだろうな。(少しずつ、やってはあるんだけど)


どーでもいいんですが、勉強用のノートに挟んである下敷きが「ヒカルの碁」で(しばらく使ってなくて忘れてたから)驚きました(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨