月祈日記帳

2006年12月21日(木) 21:37

バージョンアップ

ここ数日、ウイルスバスターの自動更新がうまくいかないので、何でかな、と思っていました。

そしたら(私の使っていたのは2004だったのですが)サポート終わってるじゃん!無料で2007に移行できるのでしましたが、ナンバーの書かれたはがきを、持っていてよかったと思いました。
片付けできないけど、何となく、どこにしまったかは覚えていた(^^)ラッキーでした、はい。(←別に幸運でも何でもないんだけど、プラス思考なのでそう言ってしまう)


アニメ直前に出たコルダのCDを聞いたら、ますますアニメが見たくなりました。これはもう、DVDを買うべきなのか!?しかしな〜高いしな〜。
3月のコルダオンリーまでに、ちょこちょこお金貯めようかな・・・そして買うとか。迷ってます。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨