月祈日記帳

2006年12月28日(木) 22:38

雪です!

天気が荒れるとは聞いていたのですが、雪になりました。雪。北陸地方なので、まぁ別に珍しくないのですが。
明日バス遅れるかな〜〜。1本前のに乗るか?1本前だと早すぎるんですよねぇ。それに、起きられる自信がない(^_^;)>頑張れよ
明日がお休みの方もいると思いますが、私は仕事です。それでもいつもより休みが1日長い。>いつも30日まで仕事だが、今年は30日が土曜なので

ま、明日のことは明日になってみないと分からないさ!(そういう性格です)


昨日録画した県民性〜のテレビ番組を見ました。なかなか面白かった。富山は特に、注目されなかったけど。ビデオなので、ところどころ早送りで見たから、1時間30分で終わったよ。


私は、風呂に入ってもあまり体が温まらない体質らしく、少し経つとすぐ寒いです。暖房機が必要です。(今日は雪だからそれが普通だけど)
遠赤のヒーターのおかげで、やっと暖かくなってきたので、これから勉強しようと思います。昨日は結局、出来なかったんで。



この間、ニューファミコンを買ったので、ウィズ(2)をまたやろうと思うのですが、攻略本「ウィザードリィのすべて」が見あたりません。絶対持ってると思うんだけど、どこにあるんだか(^_^;)
で、またオクで買ってしまいました。←駄目な性格 本当はリルサガの攻略本を見ればいいかなと思ってたんです。でもリルサガの本、繰りにくいんですもの!やっぱ「ウィズすべ」が一番です。ベニ松信者です。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨