月祈日記帳

2006年12月31日(日) 20:32

金沢フォーラス

「金沢フォーラス」に行ってきました。デパートの名前です。ついこの間(23日)にも行ったくせに(笑)今日は、母と一緒に行きました。自然食バイキングというものを食べて、ぶらぶらして、手袋を買いました。手袋、欲しかったんで。
しかしそのショップは、同じ店が地元にも入っているので、同じ手袋売ってるんですけど(笑)いいんだ、タイミングだよ。
あとは駅のおみやげ館のところで、俵屋の飴を購入。美味しいんですよ〜、でも高いから、あまり買わないんですけど。今日はノドが痛いしってことで。

ノドの痛み、昨日から気になってて対処したんですが、まだ治りません。やだなぁ。


オクで買った「ウィザードリィのすべて」が届いたので、早速やりました。ファミコンのウィザードリィ2を。
最初に、マロールの座標指定で失敗して、石の中につっこみました(笑)アホです。全員生き返ったからいいけど(アイテム、少し無くなった)
その後は問題なく進みました。3時間くらいやってた気がする。ウィズは本当楽しいです。大好きだ。


さて12月分の創作を書いていないので、今から書こうと思います。コーヒーでも淹れようかな。ちなみに我が家は、夜中に初詣にいかないので、1時くらいになったら、寝ます(笑)
それでは皆様、よいお年を〜v

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨