月祈日記帳

2007年1月3日(水) 20:59

まだハナが出る

長引きすぎだと思います、鼻炎が。耳鼻科行ったほうがいいのかなぁ?


さて、今日も食べ過ぎで苦しい佐咲でございます。毎年「正月」は迎えているわけですが、こんなに調子悪くなったのは初めてです。毎年、どうやって食べてたんだろう・・・。去年なのか今年なのか分かりませんが、「今回」、年越しそばを食べなかったんですけど、いつもは食べています。それでも、太ったことはあっても気分が悪くなったことは無かったのです。
あぁ、歳かなぁ。
今日は兄貴夫婦が来てました。結構ゆっくりしていった。(いいんだけどね)


年末に片付けたのに、すでに部屋が散らかっています。すごい才能!(苦笑)いつのまにか、CDやらDVDやらで本棚いっぱいですし、どうしようかと思います。・・・本当どうしよう・・・。
とりあえずドラマの「明智光秀」の録画セットしたので、またドリルでもやろうかな。明日から仕事ですよ。あー休んだ休んだ。


今年の目標は、どう考えても「早起きする」です。難しいけどね!!根性がないんですよ、誰か一緒に頑張らないか(^^)
薔薇木の愛蔵版を買おうかどうか迷っています。うーん。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨