月祈日記帳

2007年1月4日(木) 21:37

おかゆ

おかゆを食べました。作ってもらった。年末年始の暴飲暴食で、すっかり胃がやられてしまいました。まぁ、今日の朝ケーキ2個食べた影響もあると思いますけど(^_^;) 明日の朝もおかゆにしてもらいます。
味がというより、母の愛が感じられて、おかゆが感動的なうまさでした。


やっぱりハナがとまらないので、明日もこの調子だったら、土曜に耳鼻科に行こうと思います。鼻炎用の薬をドラッグストアで買ったんだけど、あんま効果無いし。風邪による鼻水と診断されてもいいんだ、耳鼻科の薬は効くからね。


今日はやっぱり、まだ休みの会社や店が多いので仕事がヒマでしたよ。
それにしては(やっぱり木曜だからか)疲れで風呂場で寝てしまったので、もう寝ようと思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨