月祈日記帳

2007年1月6日(土) 18:55

不器用王

朝、鼻炎の薬を飲もうと思ったら、今まで間違った量を飲んでいたことに気がつきました。1回1錠なんだ。2錠だと思ってて、2錠飲んでました。だから、あんなに眠いのね。はい、よく分かりました。


PS2の「大神」の続きを再スタートさせたんですが、公略本があるので、ルートは分かるんですけど、しなければいけない技ができなくて、困っています。45分くらいやったけど、出来なかったので諦めた。
私にこのゲーム(大神)は、無理かもしれない・・・(^_^;)
戦国BASARAやった時も、あまりの不器用さに困り果ててましたが、それ以上です。ミカン爺の踊りに合わせて花を咲かせるのが、出来ないんですよ(泣)丸を書くのは、分かっているんです。ただ、あの時間中に、スティックで丸を書くことが出来ない。普段、PS2のスティックなんか、使わないしさ。それこそ、大神の移動で使うくらいです。
とにかく、丸が書けないんです。さーて、どうしよう。


久しぶりに、オークションにものを出しました。デジカメのバッテリーを充電してなかった。イベント前に、気づいて良かった。
これで本が少し減るはずなんですけど、また増やすので、きっと本棚はスッキリしません(笑)←笑うところか?


毎日拍手があって、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨