月祈日記帳

2007年1月8日(月) 22:12

昼まで寝ていた

起きたら昼でした。何か予想通り。今日は「成人の日」ですが、私は20歳の時も、成人の日に昼まで寝ていました。進歩してないなぁ。ちなみにその頃、コスはしていません(笑)


ごく普通の天気だったので(小雨)無くなっていた紫色の糸だけ買いにいきました。あと母親が、ブラウスを買うのに付き合ったり。(そのブラウス、結局サイズが合わなくて、私が貰ったんですけど)

何かやる気が出ないので衣装はやらず、「幻想水滸伝5」の小説本を読みました。面白いです、ゲームの感動再び!ってヤツ。レルカーの部分は、泣けました・・・。こういうゲームの小説って、もちろん内容はゲームに沿ってるんですけど、少しだけあるオリジナルの部分が、楽しいのです。リオンちゃんとシルヴァ先生のやりとりが、いいな♪←王リオですので!
3巻で完結なのですが、もう2巻半読んでしまったので、これから残りを読みたいと思います。読書、好きなんですけどコストパフォーマンスが良くないんですよね、私の場合。マンガもそう。
だから(不器用なので、時間がかかる)ゲーム畑の人間なんでしょうけど。←6000円のゲームを60時間やれば、1時間100円だから。(幻水5の小説、3巻買って2000円くらいですけど、20時間つぶれないから)


珍しく、イベントの次の日なのに写真をいじっていません。さっき、減色作業はしましたけど。なんかやる気がおきないなー。風邪ひいたのじゃなければいいけど。
ノロマなので、もうこんな時間です。いつアップしようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨