月祈日記帳

2007年1月13日(土) 23:04

オリーブ

嗜好が変わってビラビラした服が好きになりまして、「オリーブデオリーブ」にてスカートを購入したのです、先日。
スカート、普段私服で履かないので、ほとんど買いません。自分で買ったスカートの本数が、言えるほどです(笑) ちなみに3本目ですが1、2本目は買ったままで、使ってません。(ダメじゃん)
ともかくスカートを履いてみたのですが、寒っ。トップスもオリーブ〜で買ったものを着てみたんですが、上下が合っているかは謎です(笑)


母と映画を見にいったので(感想は別記事に)その後買い物。トップスは山ほど持っているので、ボトム(ズボン)が欲しいのです。しかし足が太いので、なかなか好みのズボンがない(^_^;)
でも1つだけ気に入ったのがあったので、手に入れました。試着嫌いなので、絶対に試着しません(笑)目測で分かるからいいんだ。(買って、着られなかったことがない)
そーいや噂の(?)”最近の長靴”を私も履いてみたのですが、予想通り入りませんでしたよ(笑)いや、入ることは入ったんですが、キツキツです。買う気には、なれない。私は別に長靴は必要じゃないんで、いいんですけど。しかし私も、長靴が履けないメンバーの一員です。←何の団体だ?(笑)


アニメのアンジェ、見ました〜。部屋が寒かったんですが我慢して見ました(^^)感想は「アンジェ徒然語り」に直接書いたっす。
※フツーは、この日記に書いてから、のちに動かす。
あと、お気づきかどうか分かりませんが・・・いや、やめとこ。気づいた人はエライ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨