月祈日記帳

2007年1月18日(木) 22:36

まだだったか

まだ、日記書いてなかったか。←割といろんな場所で日記を書いているので、このブログを書くのを忘れそうになる。
そーいや、「まだ、だ」なら、金子光伸(by薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク)の燃え台詞ですけど(笑)薔薇木知らない方は、ぜひやろうな〜。


しめていた、コスコンテンツをあけました。検索エンジンから少しぬけちゃったけど、それは戻さなくていいかな。(戻したところもあるけど)
最近「自分って、こんなに情緒不安定だったかなぁ」と思うことがあるのですが、そうではなくて、昔は、不安定になっていたのに平気なフリをしていただけ、だと気づきました。最近はかなり(自分に対して)素直だよ、本当に。


以前から母が財布を欲しがっていたので、私の好きなブランド吉田カバン(ポーター)の財布を買って、プレゼントしました。えっと、スモーキーかな?←最近ファンになったので、詳しくない
喜んでくれたので、良かったです(^^)
私はブルーストライプが好きで(その名の通り、ブルーのストライプなんだけど)それの財布を使っていますが、カード差しの数とか札入れの場所とか、小銭入れ部分の形とか、文句ないです。使いやすいですよ。
他にトートバッグとリュックもブルーストライプです。ショルダーが何だ、白いんで汚れが目立つヤツ(名前じゃないし)

・・・カバン増やしすぎるのは私の悪い癖ですが。


また寝坊してて、ダメな人間だと思います。遅いよー!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨