月祈日記帳

2007年2月4日(日) 21:46

ジョニー

金沢コスプレファイヤーに行ってきました。最初からゆっくりめの電車を選んでいたんですけど、新潟地方が強風で、もっと遅れました。まぁいいんですけど。
キャラはサイアリーズ(幻水5)で、邪魔だったので日輪圏(武器)は置いていきました。←何のために作ったんだ?服だけだと、荷物少なくていいのよ。ブーツカバーは、普段履きの靴に装備できるようにしたし。

1時間くらいコスしてて、すぐ着替えました。満足したんで。終わった後、下の階で(ビーズ屋さんがある)マジックテープ買って、バスで駅前に帰り、「金沢フォーラス」で自然食バイキング。←好きだねぇ。ハマってます。
自分的に「ゆっくり食べたな」と思ったのに、時間を確認したら、入ってからまだ10分後でした。早っ。しかしスタンプカード忘れたよ、うっかり。


うちでケータイをいじっていまして、ケータイで読む漫画とはどういうものかと思いました。で、無料の話を1つDLして読んでみました。
仕組みは分かりましたし、面白かったですよ。私が読んだの、笑えるBLと宣伝されてた「何でも屋ジョニー」って話です。
ジョニー、男性が好きというか、両刀みたいですけど(どうでもいいですか/笑)
※佐咲はBL燃えする範囲が狭いですが、リバと両刀には文句なしにがっつきます(笑)


昨日(やっと)気づいたんですが、サイク・ロゼの祭先生は、女性向けが「草香」で、男性向けが「草壁」なんですね、名字。昔、カベで香に直されたのかと思ってました。「花暦〜全年令版〜」に、草壁祭、というお名前で出ているので。
薔薇木愛蔵版の、誠司の根付けが可愛かったので楽しみです♪にーさん(要君)と一緒につけてあげようかな(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨