月祈日記帳

2007年2月7日(水) 22:11

腰が痛い

ここ連日腰が痛いので、ついにエレキバンを貼りました。磁気の力は偉大です。姿勢が悪いからだって分かってるんですけどね・・・。姿勢を直すために、社交ダンスでも始めればいいんでしょうけど。シャルウィダンス?(笑)


昨日「あらんでいる」と書きましたが、まさにそういう夢を見ました。ここに駆け出しの占い師がいても、100パーセントで意味を当てるだろう、ってカンジの夢です(苦笑)私はヒドイ事を言って、他人を傷つけていました。
元より自分のしゃべり方が好きでないので、これではイベでお友達に会っても、ヘンに黙ってしまうような気がする・・・(^_^;)うーん。
木、金で回復するとは思えないけど、気をつけて喋るようにしよう。毒吐いてたらすみません。←先に謝っておけばいいってもんじゃない


さて、私はフランシスの為にブーツを新調しました。場所とるから、買わないようにしないとダメなのに(^_^;)でもさー。欲しかったんだよ、白のブーツが。(前は持ってたが、売ったので無かった)ショートブーツで(もちろん厚底)ロングブーツより持って行きやすくて、助かります。
や、あやつ(※フランシス)本人は、ニーハイのブーツ履いてるんですけどね。ギゼルかよ!(笑)
私はワイズが異常に広いですが、試着しなくても入るかどうかを判断するのには慣れているので、ネット通販でも、何ら問題ありません。買って、入らなかったことがないのです。上着もそう。(肩幅が非常にある)


そーいや肩幅っていえば、職場の制服が代わるので、自分のサイズを専用の用紙に書いて、提出したんです。ジャケットとベストとスカートのサイズが結構違うから、「ジャケット、これで本当に合ってる!?」と念を押されました。
合ってますよ、最大サイズですみませんな!出来ればその上が良かったけど、それ以上だと特注になるから、やめておきました。肩幅が広いんだよ、しょうがないじゃん。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨