月祈日記帳

2007年2月8日(木) 23:51

チョコ買った

日記を書いていたのですが、別窓でウィキペディアを出したら固まってしまったので、書き直しです。時間ないから短くいくけど。
チョコ買いました。もちろん本命さんなんていませんが(笑)父親用と、お友達に渡す分。


イベの用意はまだ終わっていません。遅いよ。縫わなくてはいけないところ、まだあるしさ(^_^;)しかし今日は眠いので、もうやめだ・・・。明日にかけよう。
明日、早起きしないといけないのですが、あまり自信はありません。努力しますけど。


えっと、白手袋とボールチェーン。
ボールチェーンなんて買っておいたはずなのに、どこにあるんだか分からないよ(^_^;)
あと、ブローチを持つ。カメラ・名刺・コンタクトを持つ。
ここにメモしておかないと絶対忘れます(^_^;)アニメの録画もだな〜!(アンジェ)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨